新宿タワレコの手書きレビューは大変な手間だ

先月、ちょっとした暇つぶしで新宿タワレコに寄ってみた。
ここは、膨大なCDを試聴できるのがうれしい。
店員さんのオモシロ手書きレビューを頼りにアレやコレやと聴く。
実はねー、CD屋の滞在時間が長くなればなるほど、
我がクレジットカードの請求額が増えるのだ。
はっはっはっ( ̄▽ ̄;)!
音の楽園での夢遊は、そのままイコール、カード地獄スパイラルを意味している。
しかしながら私は「幸せは、金のある無しではない!」と断言できるのだ。
が、しかし、
「多くの不幸せは、借金のある無しから生まれるのではないか?」などと、
自分の足をすくってみる。
↑これでも、ちょっと気の利いたことを書いたつもりだ。
まぁまぁ私の文才など所詮この程度だからして、
いまひとつ本気になって芥川賞を取りにいく気がしないのだ。