新宿タワレコVol3

新宿タワレコ決戦「マイルスvs大友」( ̄▽ ̄)!
お互いの応援団がこれまた半端でないのじゃ。
マイルス側試聴機Disc2には、モンクの未発表曲、
Disc3には、コルトレーンの「マイフェイバリット・シングス」未発表テイクという、
ジャズ史に燦然と輝き記されるかもしれない絢爛豪華な布陣。
対する大友側、Disc2、Disc3には、
GROUND-ZEROのライブ盤や菊地成孔DCPRGが、
「ジャズなんていう小さな箱に回収されてたまるもんか!」
と、吠える吠える吠えるワンワンワンっ。
「過去の前衛と今の前衛との真っ向勝負っ」じゃい!
さあさあさあ、来たぞ来たぞ来たぞやって来た!
スリムで上品で山の手育ちと思われるお嬢様がスタスタスタときました。
そして、やおらヘッドホンを手にしたぁー!
それは、マイルス側試聴機だー!
この流れは、そのまんまマイルスくんご購入で、
なんなく1ポイントGetかぁー(ノ><)ノ
はて、…??うーん、ようわからん、
お嬢様は、まったくの無表情の鉄面皮、
君、君、君はちゃんと、マイルス史上最速バカっ速と言われてるソー・ワットを聴いてるのかね?
ウンともスンともいいやしねぇー、
ピクリともしねぇー表情筋。
あっという間に、ヘッドホンを外し、髪を一撫でしながらクラシック売り場へスタスタと去ってゆく。
「ジャズなんて野蛮な音楽を試聴するなんて私、
どーかしてたんだわ、ツンっ」
なんでぇなんでぇ冷やかしけぇっ、
おととい来やがれってんだべらんめぇ!
と、おいらは「踊れるジャズはこちら」という、
きわめてどぉーでもいい音楽なんぞを試聴しながら、
お嬢さまの背中目掛けて吠える吠えるワンワンワン!