@中野成人式 トラック1

君達を喜ばそうとして私は、
仮の自分を作り上げてここにエロエロヨタヨタ話ばっか書いていたのだが、
この調子でいくと梅の開花を待たずして友達が一人もいなくなりそうだ。
真実のおいらでさえ信用がないというのに、
自分偽装して信用を落とすというのではまるで、
ウルトラマンは汗くさいから嫌い」と言われて凹むハヤタ隊員と同じ。
?あれれっ??
「クラークケントはダサいからイヤ」と言われて凹むスーパーマン
「スーパーマンモッコリはキモい」と言われて凸するクラークケント?
…、
凸する?
おいおい、またまた下ネタに走るとこやった危ねぇ危ねぇ、
まったく君達が送ってくるエロエロテレパシーは強烈すぎて困る。
自己完結して外部に漏らさないようになさい。

さてと、素に戻って自分の趣味嗜好に従って書くことにする。
14日、中野であった成人式に行ってきた。
「成人式」という名のハードコアパンクライブに、
友達3人が中核をなしているバンドmが出演した。
これがね、いやいや、
凄げぇのなんのって、おいら嬉しくって嬉しくって笑いが止まらなくなっちまった(゜▽゜)(゜▽゜)
ボーカルは人を越え獣と化し叫び続る
ドラムは太鼓でなく、
きっと地球を直接叩いてるんだな
鍛え上げた筋肉でダダドンダンタタっドガドン、
ベースは地鳴りをたてて走る象の大群か?ブンズンブンドド、
ギターは全ての弦を掻きむしりありとあらゆる音を撒き散らす。
一際かん高い悲鳴を上げる笛、
狂ったサックスが雄叫びを上げる
カオスが濁流となり全てを飲み込んでいく。
そして、おいらの血はついに沸騰した!
言葉じゃうまく伝わらないな、難しいです。
(ノ゚O゚)ノそうだ!
もしあなたがパンク好きなら、ぜひやってもらいたいことがある。
カオスUK、ディスチャージ、ストゥージス、ビッグブラックの音源を同時にフルボリゥームで再生してみてくれ。
おそらくそれに近い、と思う、
俺はやってみないけどさ。