@中野成人式 トラック2

ハードコアパンクのライブを「成人式」など言わずに「入学式」と銘打って、
小中学生のガキんちょどもにドシドシ来てほしいものだ。
「ほら見るがいい!聴くがいい!
感じるか?
音の中に、人間のあらゆる業を叩き込んでいるだろう!
愛、狂気、暴力、殺意、衝動、快楽、自死願望…、
さあ、おまえらも身体を揺らし声を上げろ!
あらん限りの大声で叫べ、どこまでも遠くに届く悲鳴をあげろ!
自分でも制御不能なものを全てを剥き出しにして吠えるのだ!
殺してしまいたい虐めっ子がいるのか?
親を切り刻みたいか?
その思いをのせて全身全霊で叫ぶがいい!
現実に友達を殴ったり親を殺したりするよりも、
ずっとずっとすっきりすることがわかるだろう。
音世界ん中で殴って殺して愛して狂って生きることが、
どれだけ素晴らしいことなのかわかるだろう。」

ハードコアパンクバンドにはぜひ小学校慰問ライブをやってもらいたい。
間違っても刑務所慰問ライブに行かないように。
血の気の多い連中が血を沸騰させたら、
間違いなく暴動になるからな。

ガキんちょにはハードコアパンクを。
悪い大人にはモーツァルトを。
最高に悪い奴には、永遠の静寂を。