@五月忙し楽しや五月の一日目

5月はいろいろと楽し忙しだった。
忘れてはならないことと忘れたくないこと印象に残ったことを、ちとメモ書きしときましょう。
ゴミの日の(5/3)中野MoonStepシンクロライブは、全体の演奏のできがよくなかった。
演奏終わってすぐにムンステ二階で反省会。
DJがノリのいい曲をガンガンかけてる場所だったんで、
みんなの声がほとんど聞こえずにかなり困った。
「ま、いっか!あとで誰かに反省内容を聞いてみよっと」
今も昔もこれからも、
いつもだいたいテキトーに存在してます、
すまんm(__)m
全体の演奏パフォーマンスは、よくなかったけどMZのライブペイントはとてもよかった。
描かれた文字のスペルが「Synchro」でなくて「Synchyo」になったのは、
本番前に「シンクロのスペルはなんだっけ?」とMZから聞かれて
「えーとえーとぉ、s、y、n…、s、y、n…??あっ、そうそうこれこれ」と出演者パスシールを指さしたおいらのアシストのおかげ。
パスにはしっかりと「Synchyo」の文字がぁーっ(ノ><)ノ
素晴らしい
俺達はいつも「新調シンクロ」なんだぞ!!
略して「Synchyo」だぁー。
あっそうそう、デヘヘヘヘ(´Д`)
「サックスよかったですー」とお客さんが声をかけてくださいました。
「初めてですーそんなこと言われるの、ありがとうございます」
心の中で嬉し涙号泣(T_T)
五月三日ゴミの日ライブ、いろいろあって楽しかったなぁ
ムンステ最高!