5月6月猫の手借りたし

だめだめだ〜
5月あたまからこっち、楽しい出来事が目白押しだったけど
全然ここに書いてねぇー
俺にはここを覗いてくれるラブリーな人に対して「こーんな楽しい出来事ありましたよ」
っと、報告する義務があるのだ
あるのか?
全然ないぞw
いやいや、この場でアピールしていかねば、俺のファンが増えていかないではないか
ピッピッ゚ピッ、ポーン
きつねざるファンクラブ会員、ただ今1.75人をお知らせします(本人を含む)ピッピッ゚ピッ…

けど、明日からまた「楽しぃすぎぃー」の波状攻撃が始まるので書いてる暇ねーぞー
明日から二日間、てのひらまつりでユルーリゆるゆる遊んでフニャフニャになる予定だ
21日は夏至の集い、
ロウソク明かりに揺れながらシットリと歌を聴いたり呑んだりするよ
26日は友達のライブ行ってウルウルするの
さらにさらに、近いうち念願のフリー&フリーキーセッションが実行される可能性もあったりして
そしたらおいら宇宙までぶっ飛んでいくー
もうテラ地球には帰ってこんよ
「ただいまぁ」
「お帰りぃ、早かったね」
「うん」
「…」
オチなくてスマン(>_<)
来月はバンドライブ2本、太鼓出演1本で大騒ぎ
な、ので、
ここの落書きがとーても間に合わないのです
そこで閃いた
ゴーストライター募集する!
応募資格
ぼくの生態観察及び私の脳内スキャンを実行して
「耐えられる精神力」があり尚且つ
芥川賞を蹴ることができるくらいの文才がある方。
はい、募集開始
……、
ただ今募集中
…、
募集締め切り迫る
…、
どなたかいませんかー?
、、
締め切り延長

いない?
いない、よなぁ
そりゃそうかぁ
僕の生態を観察するならば、一緒に−25℃の冷凍庫の中に入って、
「人類と冷凍タコの果てしない闘い」を鼻水凍らせながら観察せねならない
さらに毎日毎日2時間、狂ったサックスを聞かねばなりますまい。
そしてなにより、停電時の量子コンピューター並のスペックを誇る私のこの頭脳をスキャンして
正気を保てる人は、いない
芥川賞を蹴りたい奴は大勢いるだろうが、
その者に文才があるとは限らんしな

やはりここの落書きは、おいらが記さねばならないのだ
さぁ急いで、5月始めから今までの楽しいできごとを書こうっと
あーっ!
なんだかんだ書いてたら、もう文字数オーバーではないかーっ(ノ><)ノ
なんてこったい
さすが停電時の量子コンピュータ
恐るべし
漬け物石にもなりませぬ