鶯谷 WHAT'S UP

さーて、今夜のシンクロは鶯谷 WHAT'S UP
去年の夏だった
ベースのRさんがここで演ると聞いてやってきた初めてのワッツ
客は10人足らずだったかなぁ
「ガラガラ?」
いえいえ、ギュウギュウの満員御礼です!
そうここはとても狭いのです。
しかも客と思しき人達は出演が終わった人と出演を控えている人ばかりなような…w
出演者と観客の距離が心理的にも物理的にも限りなく0に近い店 WHAT'S UP
ぼくはこの店がいっぺんに好きになり、いつかここでサックスを吹いてみたいという夢を抱きました。
ここならぼくのヘナチョコサックスを温かく受け入れてくれるのではないかと。
そんな淡い夢を尻目に
高円寺Rootsのシンクロデビューライブを皮切りに、
青山墓地ゲリラライブ、中野MoonStep、デザインフェスタ、小岩eM SEVEN、そして一昨日中野MoonStepリベンジという
怒涛のシンクロ春夏コレクションを演り、
ほかに単独サックスで歌舞伎町GOLDEN EGG飛び入り、
コリアンタウンgalleryゲットー個展オープニングパーティーペインティングライブ。
あー、想えば遠くにきたもんだ(T_T)
今宵は原点回帰「鶯谷WHAT'S UP」うれしいなぁ。
問題は一つ、
シンクロ6人入ったら、お客さんの居場所がないぞー!
そこで提案、シンクロ6人が輪になり、その真ん中にアミダクジで大当たりを引いてしまった客に正座してもらう(できれば全裸で)
それを目掛けて大狂乱演奏をするというマゾッ子ショーにする?
あるいは客に扉の外に一列縦列に並んでもらって、一人2分くらい交代で中でやってるシンクロ演奏を覗いてもらう覗き部屋ショーとか(笑)。

19日土曜日
at 鶯谷shot bar WHAT'S UP
STOCKMAN&what's up presents
「Bugaboo disco!」
18:00オープン
18:30スタート
チケット¥1000
(1ドリンク&おつまみ付き)
●Live
STOCKMAN
WALTZ
s.y.n.c.r.o(←心の眼で「h」を入れといてください)
GROUND COVER
no entry
appleTONE
mary ann
●DJ&Percusion
GARAGARA
●Live paint
ECO。

鶯谷 what's up
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/index.pc.html
東京都台東区根岸1-7-11
とってもアナーキーな場所です。
だって上がとても立派な神社なんだもん
神を放り飛ばすよな演奏をしてみれっ!
ということですよきっと。
それとも神が押さえ付けとかなきゃ、ヤバイよな連中が集まってんのかに。。