中野ムーンステップりべんじ

昨夜、中野ムーンステップでシンクロ演った。
あぁ、思い起こすはここムンステでの五月三日ゴミの日シンクロライブ
ひじょーーにメタメタショボショボだった(*_*)
反省などというのが大の苦手な俺たちが(特に人生についての反省がw)
終わってすぐに反省会と称して喧々囂々と大紛糾するほどやったんやから、
その演奏内容は歴史的大惨事だったと言えるかもしれない。
が、もちろん記憶力絶無なおいらは音の一つも覚えとりません。
「曲が決まってない即興バンドは、演奏のできに当たりハズレがあるのはしかたない」
というのは、演るほうの言い訳と聴く側の妥協でしかないのじゃ!!
などと、ちとカッコイイ言葉を思いついたので軽くノタマッテおこう。
昨日は勢いがあってよかったなー
すげぇー楽しかった
月でダンスできました。
中野ムーンステップ最高です
また遊びに行こっと(゜▽゜)
MOON STEP mobile
http://www.livehouse-wall.com/moon/mobile/mobile_menu.html

明日の夜は鶯谷ワッツアップですよー!
シンクロ6人入ったらそれでもうお客さんの居場所がないですよーw
どうしまひょ?