売れっ子バナナ

都営新宿線、森下15時24分発、笹塚行きの最後尾車両ぉーっ!!

目の前の床に、なぜかバナナの皮がぁーっ!

みょーにドキドキしてる俺がいる。。

誰かいけーっ!いくのだ、
その身を犠牲にして「ズルっすってんころり」と笑いを取りにいくのだーっ

いかぬのか?誰もいかぬのか?

よーし、ならばおいらが、

あっ、
今夜ワッツアップでサックス吹かなにゃらんから、間違ってケガしたらまずいじゃん
…いけない(>_<)

なんだなんだ、売れっ子ミュージシャンはバナナの皮に転ぶこともできんのか。。

おいら、今日明日だけの売れっ子サックス吹き

誘ってくれた友達は、ぼくがどれだけヘナチョコラッパーなのか、実はよくご存知ないのです。

ぷっぷかぷっぷっぷー

ステンっ(ノ><)ノ。。