s.y.n.c.h.r.o

s.y.n.c.h.r.oを辞めました
s.y.n.c.h.r.oを抜けました
s.y.n.c.h.r.oから脱退しました
↑全部が全部微妙にニュアンスが違うんだが、
かといって卒業などではありません
s.y.n.c.h.r.oはそれだけで世界です
卒業の対象となるような限りのある箱ではないのです
s.y.n.c.h.r.oはワールドなんです。

今日、メンバーに電話で辞める意向を伝えました
そしたらみんな、
とても温かくて
温かすぎて
涙でた
我が儘で自分勝手な振る舞いのおいらに、優しくかけてくれた言葉の一つ一つ
全部全部、宝物です胸に刻みました
こんな最高のメンバー全宇宙を捜したっていませんっ!!
おいら辞めたからといってもこれからもずーっと、みんなと音楽仲間で遊び仲間だもんねー
へへへ、いいだろー
最高の仲間
おまえらにはいるのかーっ?
俺はいるぞー
幸せだぞー
おまえらも幸せになれよー!
s.y.n.c.h.r.o最高(゜▽゜)

去年の冬の初顔合わせから、先ほどの電話までのs.y.n.c.h.r.oが走馬灯です。。
なんだなんだ、感極まって全然眠れないではないか。

ではでは愛するメンバーの紹介を再び
まずはコンダクト兼ディジリドゥMっちゃん(^O^)/
カリスマとユーモア
凶暴と優しさの混合体
彼の一挙手一投足に反応して僕らは音を出す

ギターAさん(^O^)/
ボサノヴァからハードロックまで縦横無尽に駆け巡るギター職人
「困った時のAさん頼み」がみんなの合言葉に。

ドラムNz(^O^)/
Punk of Punk
ストイックなまでに肉体を鍛え上げたイケメンドラマー
Synchroのタフな心臓部。

パーカッションRa(^O^)/
持って生まれた自由奔放さが炸裂したら、もう誰にも止められない
実はラップもすごいんです。

ベースRさん(^O^)/
Synchroの産みの親、おいらを拾ってくれた恩人
音楽知識、演奏技術ともにアメリカ仕込みの筋金入り

最高のメンバーです史上最強。。