俺メモ

おいらのための遊びと出演スケジュールメモ
9月27日
夜、異ろモノ(テルミン
深夜、原宿でインドイラン西欧アジア朝までセッション(揺れる系)
28日
昼、お不動さんまつり(太鼓)
夜、異ろモノ(サックス)
10月4日
夜、新宿だっけ?ライブ(サックス)
5日
昼、太鼓の祭典(太鼓)

12日
昼、幡ヶ谷のなんとか祭り(太鼓)

13日
夜、音とダンスのワークショップ(ノイズ、ボイス、サックス)
17日
夜、早稲田あかね(ノイズ、サックス)
19日
昼、埼玉新座観音(太鼓)

夕、目黒祐天寺みよし商店街風の舞い(太鼓)

31日
夜、早稲田あかね(アンビエントサックス)
11月2、3日
泊まり、おっぺ(太鼓とサックスとピアノ)

16日
昼、東京土建(太鼓)
夕、アジアオストミー(太鼓)

太鼓でダブルヘッダーは、きついなー
なんで秋はイベントが多いんじゃ?
田舎なら収穫祭やら農閑期やらでわかるんだが都市生活は関係ないだろーに
秋は稲刈り終わった田んぼでのんびりとゴム飛行機飛ばして遊んでたい

mixiから飛んでくる友達たちへ
ここはコメントは書き込めないのだよゴメンねー
ここには足跡なんてものはないのだよ
ホレホレ遠慮しないで覗いて見ない
ほんとただのくだらない落書きなのだよ読んでくれてありがとー
真実に近いフィクションと虚実に近いノンフィクションと真実に遠いノンフィクションと虚実に遠いフィクションを捜索しながら創作してるのだよ。
言葉の全てと全ての言葉は捏造である。