ダイエットしたけりゃマジカルズ

2008年10月3日の日記
なんだか今、納豆がブームらしい
朝、納豆を食べるとダイエットになる
と、テレビでやったら、もう小学生から80のばーちゃんまで我も我もと納豆に殺到。
ついには全国各地のスーパーで納豆が売切れ姿を消すという異常事態に。

あれれっ?
↑なんか間違ってます?
日付とか?
食材とか?

この国なら、底の浅いおいらでもいとも簡単に君臨できそうだなー
君臨するよな魅力ないから君臨しないけど

では、毎度お馴染みの「マジカルズ」の告知です。

10/4(SAT)
"鳥合の衆 vol.2"

PSYCHEDELIC GRINDER
爆心地
夢遊病
REACH THE SKY
BINARY SCALE+KAN(MiG)
Chaosmongers
マジカルズ

17時30分オープン
1、夢遊病
18時〜18時30分
2、REACH THE SKY
18時30分〜19時
3、マジカルズ
19時〜19時30分
4、爆心地
19時30分〜20時
5、カオスモンガーズ
20時〜20時30分
6、バイナリースケール
20時半〜21時
7、サイケデリック
21時〜21時30分

早稲田の「ZONE-B」
http://zone-b.jp/
新宿区喜久井町2番地APAビルB1B2
0332036022
東西線早稲田駅2番出口出て道を挟んだ吉野家の右

一応サックスを構えてたりするのですが、
「マジカルズで、いったいぼくは何をすればいいのでしょーかー?」
というとても素敵なポジションです。
マジカルズを聴きながらエアロビクスを5時間続けるとダイエット効果ありますよ