ある冬の夜のTOKYO

先週金曜のお話し
早稲田の激烈スペースあかねの都合が悪くて毎月恒例のロンボクトウライブは中止、
と、思いきや、
Oさん家(普通の民家)で演ることになった(Oさんたくましい)
題して
ロンボクトウLive at ヒッソリ館<会員制>
イベント名:『NEWジャンル信じるGATE 2008年12月号』
ロンボクトウとファンとの集い。

ろうそくの灯がユラユラ揺らめく部屋で音量を押さえてエコライブ。
Oさんがギターを弾きKくんSくんがリズムを刻む
キッチンの前では、ステージ衣装を来たaちゃんがいつもの宇宙語を封印して無言で踊っている
Oさんがギターを弾きKくんSくんがリズムを刻む
キッチンの前では、原色豊かなステージ衣装を来たaちゃんが、ひたすら無言でひたすら無音で踊っている

とある冬の夜のTOKYOシュール。
この夜を切りとってなんかのアングラチックな映画ん中に意味もなく挿入したらとてもカッコよくなるぞ。と、そんな夜。

さて、バンドをかるーく七つばかり持っているOさんが主催して、KくんSくんaちゃんが出演してるいかしたイベントがこちら↓
とびきりシュールな三日間(もう今日と明日)。
2008・12・26<金>
『大日本異ろモノフェスティバル(2008年12月前編)
at 鶯谷/What's up』

基本的に鶯谷/What's up にて毎月第4金曜日に開催。
毎月異ろモノFestival!
http://s.freepe.com/std.cgi?id=2323232323&pn=08

2008・12・27<土>第4土曜日

『大日本異ろモノフェスティバル(2008年12月中編)
at 鶯谷/What's up』

基本的に鶯谷/What's up にて毎月第4土曜日に開催。
毎月異ろモノFestival!
http://s.freepe.com/std.cgi?id=2323232323&pn=11

2008・12・28<日>第4日曜日

『大日本異ろモノフェスティバル(2008年12月後編)
at 鶯谷/What's up』

基本的に鶯谷/What's up にて毎月第4日曜日に開催。
毎月異ろモノFestival!
http://s.freepe.com/std.cgi?id=2323232323&pn=70

エロス、アナーキズムサイケデリック、シニカル、エキサイティング、ブルース、ロックなどがごちゃまぜな鶯谷の夜。

今年ぼくは夢だった異ろモノデビューができてとてもよい年でしたよっ(゜▽゜)