「NIKKO DIDGE CONNECTION」

10日のライブ「NIKKO DIDGE CONNECTION」は凄かったなー
凄すぎてまったく言葉にならんね
まー、そこをあえて言葉にするとなれば、
北千住駅の特急専用プラットホーム
16時11分発スペーシアきぬ号鬼怒川行きを待つ人々は、冷たい北風を避けて柱の影に身をおいていた。
日光の寒さはどれほどなのだろう
私は風が吹いてくる方を見つめた。
あちこちがガタつきはじめたFinal製セミカーブドソプラノを持って初めての遠征ライブ
北へ北へ。
東武日光駅に着き軽く深呼吸して凍てついた空気を体内に入れる
ライブ前の忙しいさなか迎えに来てくれた主催者Rさんと握手を交わす。
Rさんとはいつも握手することから始まる
これからもずっとそれは変わらないのだろう
たとえこの先Rさんがディジュを担いで世界を飛びまわるようになったとしても。
ランカトルグカフェ日光@栃木県日光市安川町4-1 2F】
OPEN : 12:00〜25:00
TEL : 0288-53-1193
HP : http://www.lancatlgue.com (PC,携帯共通)
に着き、顔なじみの笑顔に迎えられる。
窓の外は日光の夜明かり
室内には宝石の原石のような美しいキャンドルが灯る。
そして、
「NIKKO DIDGE CONNECTION」が始まった。
いやー、凄すぎてまったく言葉にならんわ
まー、そこをあえて言葉にするとなれば、
神プレイ
職人技
名人芸
ぷー
超絶技巧
神プレイ
職人技
ぷー
超絶技巧
名人芸
ぷー
もちろん「ぷー」がぼくのラッパ
吹いてる途中でキーが動かなくなって別の音が出たりして、
まーいつものように「別音」でもまったく問題ないような演奏なんですがw
ラーラーラララーラ、言葉にできない
神プレイの連続♪
あなたーに
会えて
嬉しくって嬉しくって、言葉にできない
出会いの数々♪

フフフのフ
その中身を知りたいか?
知りたくば君達も第二弾に参加して類似体験するがよいぞ
フフフのフ

夜遅くマスターがイカレタ音楽を大音量でかけたりシャンペンを振る舞ってくれたり
マスターただ者じゃないです
朝はなぜか「スモーク&ウォーターセッション」してるし
楽しかったなー
Rさんのケン玉を研究する姿を見て「一流アーティストの資質とは絶え間無い向上心なのだな」と激しく納得したり。
帰りはTさんの車に乗せてもらい宇都宮で餃子食い
おいしかったなー
素晴らしい夜でした
みなさんありがとー
らーらーら
ららーら
言葉にできない