あかねからオッペニュース

今日のあかねロンボクトウライブはおもしろかった
ギターを鳴らしながら歌う男のすぐそばで、
男達の打ち合わせが延々と続く
テーブルの上にある本はそのものズバリ「社會主義研究」
「會」ですぞ
年期が違います
ライブはみんなでタブラ、ダルブッカ、ブガラブー、グラス、コップ、など叩いて盛り上がった
楽しかったなー
来月から毎週金夜は音楽監督(自称)の仕事がありしばらくロンボクトウライブに参加できないけど、
また遊びに行きたいです早稲田のあかね
ディープでコアな人が集まるおもろいお店です
ぼくの音楽活動で唯一ギャラ(缶酎ハイ一本)を戴ける素晴らしい店。

おっ!ここで何やら臨時ニュースが入ってきました。
「おっぺニュース」
●1/18(日)
おっぺのtちゃんのライブです
open 20:00〜
start 20:30〜
charge \2000(1drink付)
【出演者】
●福田真ノ介
●古賀千春
●Time Cafe
場所:live&Cafe 原宿JETROBOT(ジェットロボット)
tel:03−3423−4788
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
JR原宿駅の目の前。

tちゃんの歌は心にジワジワくるで
東京近郊のおっぺ組が何人も集まることでしょう
楽しみだなー