フリージャズ野郎メン募(゜▽゜)

さてと、年賀状も出し終えたことだし、また今年の目標をたてよう
2009の目標
☆フリージャズバンドで大活躍する(鶯谷方面にて)
☆そのバンドでフジロックには、出ない

ファーストステップとしてこの二つ。
この二つを達成できれば自ずとその先が見えてくるというものだ。
遠くに望むはやはりあのお山か?(舌の根も乾かないうちにフジロック
富士のお山の頂上で上原ひろみに挑戦状をバシっ!といきたいもんです。

さて、大きな問題が一つ
立ちはだかる壁がドーンと一枚。
ぼくには、バンドがないのです。
ぼくには、バンドがないのです。
なので、
「フリージャズ?なにそれ?
メチャクチャやってるだけじゃん
わかったわ、あなた達ちゃんと演奏できないんでしょ?(笑)」
「ウルセーおまえら黙れ黙れ黙りやがれーブギャビリブー」とやりたい奴。
鶯谷の神社の下のディープスポットでブイブイ言わせてやろう」的なメンバーを募集します。
今のところ僕(サックス)とKさん(ドラム)の二人。
Kさんとの出会いを思い起こせば、ラブホが立ち並ぶ鶯谷山下洋輔トリオの話題で熱く熱く語りあった仲ですウフっ。
日光ライブで一緒だったKさんと、山下洋輔が裸足で逃げ出すようなバンドをやろう!やろう!やったろーじゃん!となったのです。
目指すはズバリ!山下洋輔トリオの「キアズマ」越え。
ねー、そこの君ぃ火を噴くようなフリージャズやろーよ
音符なんか読めないコードもさっぱりわからんけど
山下洋輔坂田明、森山威男よりも俺のほうが凄いぞ!って奴!
ピアノ、オルガン、ウッドベース、エレベースな人がいいですが、
が、
そんな楽器パートの問題よりもなにより
「火を噴くようなフリージャズをやりたい」という情熱と興奮で夜も眠れないような人であれば、
カスタネットでもタンバリンでもなんでもいいです。
ピンときた人は連絡ください!
この落書きの「応援メールを出そう」でメールくださいなー

さてと、
今年の目標うんぬん言う前に、
ぼくは溜まりに溜まった洗濯をせねばならない
いよいよ穿くパンツがなくなった次第である
待ちに待った明日のtちゃんライブに海パンで行くのは失礼です
tちゃんの歌はいつ聴いても心にガツンとくるんで、明日も素晴らしいライブになるでしょうが
「tちゃんよかったよー素晴らしかった」
と、握手を求める男の正体は海パンマン
では、
あまりにもせつなすぎるから
(当人が1番せつない)