東京トヨタレコードズ(仮名)

フリージャズバンドプロジェクトがいよいよ始まった。
7日バンドの初音合わせが都内某スタジオで行われた。
『即興バトルオブ大塚スタジオペンタ』
AさんMさんのツインギターにKさんのドラムおいらサックス。
ウォーミングアップを終えて三人バトル、一対一バトル、全員バトルさまざまな組み合わせを演った。
AさんとMさんの一対一はやっぱミュージシャンズミュージシャン
心地良すぎぃー
二人ともなんでもできるから瞬時にして見事に相手に合わせていく
ギター職人の本人たちは当たり前なんだろうけど、ドレミもわからないおいらからするとまるで手品。
Kさんのドラムが入り勢いがつく
このままずっと聴いてたいなー
けど、えーい壊しちゃえ
「£★■◎⊃∪∝†⌒」
と吹いて入れればよかったのだが
「壊し屋に、徹しきれない、弱さかな」
世界を壊すでなく(度胸がない)合わせてってさらに盛り上げてくこともできずに(技術がない)中途半端で沈没。
「壊し屋けんちゃん引っ込めーブーブー」とブーイングを浴びて仁王立ちしてニヤリと笑うくらいにならんとあかんなー
がんばろっと。
スタジオ出てお好み焼き屋。
「このバンドでフジロック目指すぞー!最初の一歩は鶯谷から」
「ずいぶん底辺からだなーw」
フジロックとワッツアップをダブルブッキングしてフジロックのほうを蹴るとか」
「それ最高っ!w」
話題はバンド名どーするよ?会議に突入。
たまーにカッコイイ名前が出てくるが9割以上はウケ狙いのおバカなネーミング。
「東京って付けると途端にダサくなるよな」
「東京Xジャパンとかw」
「みんなが知っている名前はいいね」
ビートルズなんてどう?」
「おっ、ずうとるびいいねー、おーい山田くん座布団一枚持ってきて」
SONYにして宣伝料もらう?」
名誉毀損営業妨害で損害賠償請求されそ」
トヨタレコード!」
「ムムムありそうでなくていいねー」
「そのまんまレーベルにもできるし」
「東京トヨタレコード!」
「うーオカシイヒヒヒヒ」
「東京トヨタレコードズで複数形。レコーズじゃなくてレコード、ズ」
「東京トヨタレコードズ!」
「ぎゃははは!」。

あー、業務連絡業務連絡
バンドメンバー各位へ
バンド名考えてどんどんmixiコミュに書き込んでください。
でないとこのまま東京トヨタレコードズになってしまいます。
おらやだなー
なんだかピンカラ兄弟の時代のバンドみたい、ストライプのスーツ着て登場?
やだやだやだw