でかいの。

どでかいのがくる。
下記のサイトで近々、福島県あるいは南関東で、でかい地震が起きると予測されている。
M6以上
M7?
M8?
しゃれにならん。
ま、地震列島日本に住み着いてる諸君のことだから日々日日、地震対策を万全に決めて生活していると思う、
が、今一度、防災減災意識を高めてバシっと準備してくれ。
『今、この瞬間に来たらどうする?』と考えながら一日を過ごしてみるの大事だよー!

『生かせ命、地震と防災』
http://www.tochiginokenkyusha.com/
『生かせいのち地震と防災メールマガジン
http://m.mag2.jp/s/m/M0075326.html
福島県会津地方;特に会津駒ケ岳一帯;M6.5以上;直前前兆モニタリング中:7/12-7/18;

『大気イオン地震予測研究会』
http://www.e-pisco.jp/
南関東でM7−M8の地震が7月中旬から9月と予想。

自然を相手にした時、人間なんて蟻んこよりも遥かに弱くて脆くてはかない。
ただな、いくら塵みたいな存在でも、ベストは尽くさないとな
ベストを尽くした塵とベストを尽くさなかった塵、たとえ結果が同じでも自己満足度が大きく違う。
最後の最後、目を閉じる時に「あー、もっと成すべきことがあったなー」と「やるだけのことはやった、まーしょうがねーな」とでは死に顔が違うってもんよ。