オーバーハングとsユリちゃんとケグリ再び


Rオウから電話があった
「お久しぶりです」と言うRオウは実は「お久しぶり」とは思ってなくて(笑)そんなRオウの声を聞いた瞬間においらも「まいど!」ってな感じになる、そんな仲。
Rオウが「オーバーハング」に参加してくれる、ありがてぇー

10.25(日)
The不謹慎ズ うっかり企画第2弾
不謹慎なイトウ
The Imprudent Night Vol.2
大久保 水族館
http://naks.biz/suizokukan/
OPEN 13:30 START 14:00
CHARGE ¥1,000(1drink付)
14:00〜14:25 オーバーハング
14:35〜15:05 didgeridoo六界
15:15〜15:45 Mardi Grass Shankar
15:55〜16:25 The不謹慎ズ

オーバーハングの意味
ロッククライミングで壁を登っている時になぜか遭遇してしまう垂直よりも張り出た岩。ファイト一発リポビタンD的な命掛けの難所

メンバー紹介
日本アンダーグラウンド界を飛び出してこの夏ヨーロッパを暴れまわってきたカリスマ娘
『ハリコ』(サックス、ミュージカルソウ)

てのひらまつりで出会った穏やかに見えて実は熱い大地系ミュージシャン
YUKI』(ハングドラムディジュリドゥ
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=gGxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXDjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyose7NOkVUY4gkdicX7RjalFQs

ドラム、ジャンベ、ベース、ラップを操るユーモア溢れる即興プレイヤー
『satoru magical(R.A.O.W)』(ジャンベ
http://www.myspace.com/satorumagical

無責任が服を着て歩いていると言われる男
『けんじ』(ノイズとか指揮とか)
http://www.voiceblog.jp/romiemo/

 
深夜
サバールダンスを見ながら軽くトレーニングをしてたら高円寺の無力無善寺のツートップアイドルの一人、sユリちゃんからメールがきた
「来月に結婚しまーす」幸せいっぱいラブラブメール
おーめーでーとー!!
sユリちゃんの内にいる山田かまちが踊ってるぜぃ!
 
 
追記
おいらがケグリの稽古にいくとみんな喜んでくれる
ケグリのみんなはとても温かいのだ
そんな素敵な人たちを前にして、よくなしの僕はこう言い放っておくぜ!
『ケグリは俺の踊りが入って初めて完成するのだ』と。

※「よくなし」とは新潟魚沼の方言で「じょっぺな人」のこと

※「じょっぺ」とは新潟魚沼守門村の方言で「生意気」のこと

「んな、ちっと、じょっぺだぞ」=「おまえ、少し、生意気だぞ」
「ん」から始まる言葉がある守門村の民は、しりとり遊び終わりなし