@心の地図に載ってない場所へ出掛けてました。一歩目

やあやあ、全宇宙に1人は(俺含む)いると思われるきつねざるファンのみなさんごきげんうるわしゅう!
ぼくは心の地図に載ってない場所へしばらく出掛けてました。みなさん元気でしたかー?
みなさんはいい加減にもうそろそろ「地球に優しく」と、高慢ちきに鼻っ柱を延ばすんじゃなくて「どうか地球さまわしらを少しでも生きながらえさせてくだせぃ」と泣いて許しをこう気持ちにチェンジしましたか?
あなたがたがすっかりチェンジするまで私は何回でもここに、I shall return!
さて、この落書き帖の一年近くに及ぶ放置プレイはいかがでしたか?
痺れを切らしたあなたは、私をセピア色した思い出アルバムにそそくさと挟みこみ、麻縄でキュっときつーく縛りあげて、古本と一緒にブックオプに売っ払ってしまったことでしょう。
さて、亀甲縛りを解いてブックオプから帰ってきたぼくは、いつのまにやら馬から蛙に化けてましたとさ。
ドッペンコロリ

■10/29
多文化学校第4期連続講座
第2回 『黄秀彦、在日を歌い語る』
*歌と語り=黄秀彦(ファン スオン)
朝鮮民謡と農楽の演奏者、「在日」の弾き語りシンガー黄秀彦が多民族のまちOKUBOの「多文化学校」で行う学習ライヴ。
主宰する朝鮮農楽チーム<ケグリ>が特別出演
(メンバー:黄秀彦、 金永柱、北出愛、港敦子、榎本健二)
●日時=10月29日(金)19時〜21時(18 時30分開場)
●会場=ルーテル東京教会
東京都新宿区大久保1-14-14 http://www.jelc-tokyo.org/
(JR新大久保駅から大久保通りを明治通 り方向へ5分)
●参加費=1000円
●主催=多文化学校運営委員会
http://blogs.yahoo.co.jp/tabunka20xx/folder/756533.html
お問い合わせ=多文化学校事務局
東京都新宿区大久保2-10-2-1F
TEL 03-3205-7871 FAX 03-3205-7889
Eメール:tabunka2007@yahoo.co.jp
☆神聖なる教会で酒を燃料に生きてるようなファンさんとケグリ…。
ルーテル教会のイケメン神父に「悪霊退散っ!」と追い出されてしまわないようにどうかお祈りください!アーメン。