布団から出した片手でマウスかな、惰眠と認めぬ秋の幸せ

こんにちワニ!
毎年毎年毎々年、晩秋は寝ても覚めても醒めてもただただ眠い眠い眠いので、隙あらば眠って眠って眠って眠り、たまに起きては眠り疲れてまた眠るという惰眠を謳歌している今日この頃。
あぁ18、9才のころのヒモ的なコタツ入り浸りの生活を彷彿とさせてます。
体も心も脳みそも熟成納豆状態言い換えるなら「ザ・独り世界平和完結編」
(mワちゃん見てますかー!ぼくはあれから一つも成長してませんよー!)
さて、いろんな友達からイベントやライブに「来てねん♪」というお誘いを頂き嬉しい限りです。
その度にぼくは、寒風吹きすさぶコンクリートジャングルのど真ん中で「独りじゃないからー♪」的なアユだかアイだかアキだか誰だかよくわからないオナゴの歌が頭の中で鳴り響いて、心が温まり、また眠くなる晩秋の秋。
そんなみなさまの温かいお誘いメールに、ぼくはまったく返信していないです申し訳ない。
そこでその言い訳を、三択でどーぞ!
A所属している朝鮮農楽ケグリの出演やら稽古やら打ち上げやら飲み会やらでやたらと忙しい。
B運営に参加しているイベントの会議やら準備やら飲み会やらでまあまあ忙しい。
C眠い。
オプションとして第4の選択も置いとくよ。
D「行けない」、もしくは『「行けるか行けないか当日になってみないとわからなく」て結局「当日行けなかった」場合』にがっかりさせたくない為に返信できず。
そして、
ケグリの中での自分の表現の模索の渦潮であっぷあっぷと溺れていて、心身ともに余裕がないのが最大の要因として、これをEとします。
正解はE、
ではなくC。

sユリちゃんからこんなメールがきました。
「こんばんワニ!!毎度お知らせメールばかりで、いい加減にしてよ!と言われてもしつこい人間でごめんなさい(ハート)」
愛すべきアーティストのみなみなさま、ぜひこんな調子で「こんばんワニ」と、懲りずに誘ってください。タイミングあったら遊びに行きますので。
アイラブ表現者
手前の味噌ですが、14日お暇なら川越の蔵通りで唐人揃いこんな世相だからこその多文化共生のお祭り。
■川越唐人揃い11月14日(日曜)午後12時半ー14半川越の蔵通りhttp://members2.jcom.home.ne.jp/hukkatu-tojin/
☆アジア各国遠くはアフガニスタンまでの人々が民族衣装を着てパレードします。
路上で演奏パフォーマンスもします。江戸の町並みそのままの風情ある通りで各国のきらびやかな民族衣装が映えまくり!観光客も多くてメタメタ楽しいです!