スピード&ニーズ直結&確実性!!

さまざまな団体が全国各地で義援金を受け付けております。
コンビニには義援金の箱、駅では義援金をお願いする人たち。
で、ぼくはいったいどこへ募金したらいいの?
と、迷った方はぜひ『スピード&ニーズに直結か&確実性』を指針にしてくれ!
おれが思うに、コンビニの募金箱に入れるよりは被災した県の義援金受付口座に振り込んだほうが圧倒的に速く役にたつ!
駅に立ってる「はたしてこの人どうなんだろ?」みたいな人が持つ募金箱にいれるよりも日本赤十字義援金受付口座に振り込んだほうが確実だ!
地震で生き残り津波で生き残って命からがら避難している方々を、飢え死にさせちゃならん!凍え死にさせちゃならん!
そのためには『スピード&ニーズ直結&確実性!!』でお願いするぜ!

たとえば
主な被災県と日本赤十字義援金受付窓口
岩手県
http://sv032.office.pref.iwate.jp/~bousai/
宮城県
http://www.pref.miyagi.jp/index.htm
福島県
http://www.pref.fukushima.jp/j/index.htm
茨城県
http://www.pref.ibaraki.jp/index.html
日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/

※なお各リンク先、受付窓口が正しいかどうかをそれぞれお確かめの上、振込んでください!
ここぞとばかりにHPそのものの偽造や口座番号の書き替えなどして、みなさんの善意を踏みにじり盗む悪魔のような奴らがいることはお忘れなく