前日記訂正!産経新聞質疑書き換えか?

前日記訂正!
【急報】産経新聞が捏造!枝野長官の会見の問答を入れ換え
http://www.asahi.com/politics/update/0325/TKY201103250431_08.html
――枝野氏は2週間前には「基本的に原発は大事に至らない。放射能は飛んでくることはない。爆発しても問題ない」と、大丈夫で安心だと言い続けてきた。結果そうなってない。きちんと訂正すべきだ。確認した情報だけ出すと言ったことと矛盾しているのではないか。

が、産経新聞によれば
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110325/plc11032518580033-n1.htm
−−枝野幸男官房長官は「大丈夫」「安心」と言い続けてきたが訂正したらどうか
に、かわってます。これは印象操作ならぬまったくの捏造だな。
産経と民主党で政治的な闘いなんかしてる場合かよ!
ただでさえ何を信じればいいのか混乱しているこの時に、新聞社が「しかける」んじゃねーよ!
産経だけじゃないでー!朝日も毎日も読売も大なり小なり「しかけてる」からそのつもりでな!
昨夜NHKソフトバンクのソンさんが「原発から30キロ以上離れた地域の人たちでも避難措置が必要なのではないか?」と意見したら、
アナウンサーその意見は無視してコンマ1秒もかからずに別の話題にもっていった。
さすが、「犬HK」と呼ばれてるだけのことはある。
ま、巨大な電力マフィアグループの広報部の犬HK、とまでは言いたかないがね。