見たか!これがレベル7の実力だ!基準値越えか?

ここ最近すっかりニュースの部屋&2ちゃんねるの小部屋と化してるわけだが、どーぞ!

『1平方キロメートルあたり、4万メガベクレルがセシウムの基準値だとすると、4月13日までに2万8347メガベクレルのセシウムが計測された茨城はそろそろ降下量の基準値を超えるんじゃないだろうか? 付け加えると、事故発生後1週間はデータが公開されていない

放射性物質の基準値
http://okwave.jp/qa/q6618855.html

累積放射性物質降下量(セシウム、全国、4月13日まで。3月11日から3月18日まではデータが公開されていないため算入されておらず)

https://spreadsheets.google.com/pub?hl=en&key=0AjgQ0pwrXV8YdGJORHAzdi1qMlFldUMwRkl4V3VfN0E&hl=en&gid=1


計測されてない期間や地域は、きっと公表できないほど高い数値が並んでいるからだろう!
などと考えたあなたは、非国民なので逮捕しちゃうぞ

つまり残念ながら、かなり多くの地ですでに基準値越えの被曝をしている模様。
これがいわゆる『レベル7クオリティー』ってやつさ。
公表されてない地域のデータを他の地域のデータから直線回帰的に算出したらとんでもない数値がでてきてしまい僕は泡をふいてしまった。
これがいわゆる『情報隠蔽レベル7クオリティー』ってやつさ。
まー、よくみんな避難もせず非難もせずに黙って被曝していられるもんだな感心するわ。まだまだ耐えるぜ俺たちドMさ♪

原発から近い地域の人たちをこれ以上被曝させないために、自分たちがこれ以上被曝しないためにできることは全てやろう!
被曝のリスクを知ること、被曝しないような対策をする、高濃度地域の避難支援、選挙、デモ、勉強会に参加、署名活動、マスコミへの問い合わせ、海外マスコミに発信する、学校へ要望、官邸に怒鳴り込む、地方行政へ要望、国会に怒鳴り込む、関係省庁へ要望、国連に救済を求める、国際裁判所に訴えるなどなど、できることから一つ一つやろうぜ!

内閣府が今後の原子力政策に対する世論の意見を募集中です。直接政府に届きます。数が勝負です。
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm
スーさんありがと!