区議会議員選挙キター!世田谷区長選キター!

へいへいへいきたよきたよ
われらオッパーたちの希望の星が見事、区議会議員に初当選じゃー!おめでとうー!
ここで実名を出すと、妄想中毒のぼくが友達であるという風評被害が起きるとまずいのでやめとこかな、笑
さあさあ今夜は全オッパーで乾杯じゃ!合い言葉は「おっぺを全国に作ろう!」
さらにさらに、世田谷区長もきたよきたよー!
原発作った自民でなく原発売り歩く民主でなくて新しい選択じゃー!
【世田谷区長選】 “脱原発” 前社民党衆院議員・保坂展人氏=社民、国民新党新党日本生活者ネットワーク支持=が初当選
(04/25 05:53)
テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210425003.html

残念なのはぼくんとこ大田区、某都知事のお膝の元だけあって彼と仲良しの現職が圧勝した。うーむ改革の風はいつ吹くのやら。
(といっても某あちらさんは某高級住宅地らしいが、こちとらは長屋ひしめく京浜工業地帯でぇぃ!人種が著しく違いますもちろん使ってる言語も違うわ)

よし、かくなる上は次回の区長選にはこの私めが!そそり立とうか!
誰か供託金100万円ぽーんと貸してくれぃ!
それで、借金返すから。笑
だって出ても有効投票数にいかなくてどうせ没収されるんだしさ、金を捨てると思ってぼくにください!
東電さまへ、大学や芸ノー界やマスコミにジャブジャブバラバラとばら撒く金があるんなら、俺にくれないか!ぽぽぽぽーんと百万円!
見返りは、
ない。

※ここ最近、東電はすっかりスケープゴートにされた感じだな。政府、経済産業省保安院原子力委員会原子力安全委員会は自分たちに批判の矛先が向かないように、全て東電が悪いと言うてるように聞こえなくなくもない。
東電から金をもらってた学者や芸ノー人もマスコミも東電の経営が破綻していくに連れて、金の切れ目が縁の切れ目になるのかなー?
沈む船から一目散に逃げる鼠さんたち。けどあんだけメディアに露出してたら、そりゃもうみんなに顔を覚えられてるっつうの、簡単に金で転ぶ人というプロフィールとともに。