東京の給食検査がこんなに酷いとはorz。『東京の父ちゃん母ちゃんはよ動け!』

なんとなく、
東京都民は放射線防護の意識が高いだろうから、学校給食ベクレル検査はそれなりに厳しくやっているだろうと、
思いきや・・・・
NO!放射能「東京連合こども守る会」
東京都内の給食状況一覧を参照
http://tokyo-mamoru.jimdo.com/%E5%85%A8%E5%9B%BD-%E7%B5%A6%E9%A3%9F%E5%AF%BE%E7%AD%96%E4%B8%80%E8%A6%A7/

酷いなぁーorz。
いいとこせいぜい検出限界値5〜20Bq/Kg。
清瀬市の300Bq/kgなんて、頭のネジが2、30本ぶっ飛んでるし、
中央、墨田、大田、中野、荒川、足立、葛飾江戸川区や、ほか市の多数は
なんとなんと 『実施していない』だとーっ!!
さぞかし東京では、子どもの生命保険が売れているのだろうと痛烈に皮肉っておこう。

ぼくが算出した子どもの健康非健康のボーダーラインは一食あたり2、3ベクレルだぜ!

※一食あたり2、3ベクレルがボーダーの根拠は、非常に重要なので、きっちりと復習することをお奨めする。
手前のみそで
東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「あなたの体はなんベクレル?」その壱。
http://d.hatena.ne.jp/kenZeno77/20120709/1341807817
から
東北や関東にいる友達を救ってみるかプロジェクトの後編「何ベクレルで何になる?」
http://d.hatena.ne.jp/kenZeno77/20120710/1341909519

「学校給食がヤバイぞー!子どもがベクレてまうぞー!父ちゃん母ちゃん早よ立ち上がれ!」
http://d.hatena.ne.jp/kenZeno77/20120718/1342599591
あたりを参照してねん。


なので、検出限界値5Bq/Kgなんてまだまだ緩々すぎるんじゃ〜!

『子どもがベクレてしまう前に、東京の父ちゃん母ちゃん早よ立ち上がれ!』