本日、ふくしま疎開裁判アクション 16:30 文科省前スタート!!

再稼働に反対する人!放射能が怖い人!怖くない人!
福島の今を知りたい人!子どもが大事な人!
金より命が大事だと思う大勢の人々!
福島の声を聞いてください!
福島から見たこの日本のインチキを目の当たりにしてください!!
☆本日 16:30 文科省前、抗議アクションスタートです
ツイッターフェイスブックでフォロー、リツィート、シェアなどで情報拡散してください!
一人一人は小さなアクションだとしてもそれが何万、何十万ものアクションになれば、それだけでも救われる命があるのです。


ふくしま集団疎開裁判‏@Fsokai
拡散希望】ふくしま疎開裁判、8月17日抗議アクションが決まりました! 16:30 文科省前。福島で何が起きてるかの裁判劇、アピール、抗議コール 17:45〜官邸前行動へ移動。官邸前→国会前へ参加。独自アピールも 20:30〜経産省テント前で皆で振り返り。途中合流の方もここへ◎


世界市民法廷への参加もお願いします!
あなたが陪審員となり
疎開をさせろ!」という子どもたちの訴えを認めるのか?
疎開なんかしなくても郡山市は充分安全な環境だ」という市の意見を汲むのか?
あなたが判決を下してください!
下記のサイトの左側から参加できます!

ふくしま集団疎開裁判
http://fukusima-sokai.blogspot.jp/

愛すべき友達、ミュージシャンダンサー画家書家詩人、表現者たちへ
ぼくと一緒に応援しませんか?
さまざまなアイデアを駆使して世界に福島の子どもたちの声を伝えたいのです
どうか知恵と力を!
いつでも連絡くださいな!