しに逝く瞬間

 体調不良で「フリスビ-」出来ませんでした

あちらこちらで悲鳴上げています

まず左手首・・・
私の所為です ごめん

頭頂部・・・
けんくんにつまずいて転んだ所に運悪く柱の角がいて頭ぶつけました

耳痛・・・・
身に覚えがありません

健忘・・「ガタカ」とかいうビデオを借りた時の記憶がありません

貧血 倦怠感・・・眠気
リスカ&オ−バ−ド―ズのせい所為です
自分にごめんなさいです

でも又薬局で剃刀買ってしまいました。
今度は ゴ-ルド10本入り
ヤリタイ放題。
もちろんストッパ―なし。

緩慢な自殺ってやつですかね・・・(これぐらいじゃ死なないけど)

柳美里でしたっけ
 煙草や酒は早死にすると言われようとやめるつもりはないといっていた人は。
それと似たようなものかもしれません
体に悪い事でもやめられません

でも死ぬ時は前は樹海でも行こうかと思ってたけれど
めんどくさいし
けんくんには迷惑かけるけれど抱かれながら死にたいわ
危機に陥っても救急車なんかよばないでね
見ず知らずの男に顎突き出されたり(気道確保)
キス(人工呼吸)されたり、
胸揉まれたり(心臓マッサ−ジ)
なんて絶対嫌だから死に逝く私を見守ってね
お願いよ。
そうすればもう暗闇に怯えなくてすむから・・・

 でもそれは自殺幇助になるのか・・・つまらん世の中