叶うことのない約束

鬱鬱鬱・・・・・
ざっくりざっくりいってもかわりません。
孤独感に囚われて劇団の時からの友達と会う約束をしてみたのが一昨日。
勇気が萎えて断ろうか悩んだのが昨日。
断るのが今日。

 迷惑な奴
地元の友達とも「会いたいね」とは話していたけれど
いざとなると「その日は予定が入ってる」といってしまう私。
予定なんか昨日も今日も明日もないって。
 いつになれば笑って会えるのでしょう
リスカも依存というよりは中毒になっています。
体が欲してしまいます。
 前彼OもS君も「生まれ変わったら煙草を吸いたくない」と
喫煙ライフも楽じゃない事を話していたけれど、私はリスカを覚えて
例えお風呂で沁みても
例え他人に白い目でみられても
例え医療費が高くなっても後悔しません

 過去に溺れて呼吸困難になるよりは楽ですから
 過去に囚われて歩けないよりはましですから

だから今どんなに左手が泣いても後悔してはいけないんです