廃人

 とりあえず剃刀のない外へ行って来ました
今日は抗鬱剤何錠のんでも上昇しません
所詮薬では根本治療にならないですもんね

コンビニにいったらモ−娘表紙の雑誌が沢山ありました
彼女達は鬱という言葉とは無縁でしょう
それにしても何時ねてるの?
因みに国会の煩い人達も・・・

歌う事や諍いを行うことによって
ド-パミンや セロトニンが放出されて
「ランニング ハイ」的状態になってるのでしょうか
そして又止めどなく躁状態

私は暴力や虐めを経験したことにより
鬱、セロトニン減少により 引き篭もり
又鬱るの悪循環にはまってます
末期状態です
リハビリなくしては世にでれません

友達に「手がなくても頑張ってる人いる」
と言われた事を再度思い出しました
五体満足でなくても ココロが生きていれば未来は開けます
でも私は思考回路遮断 問題解決能力低下 未来はまっくら-

生きる屍、廃人・・・
なんて事ばかりが浮かんでくる今日この頃

帰り道サクラが満開に咲いていました
CLAMPのマンガに
「桜が綺麗に咲くのはその下に死体が埋まっていて
その死体の血を吸っているから薄紅色になる」という台詞がありました 
でも最近の桜は白い花びらのように思います
 もう吸い尽くしたのでしょうか 
なんなら私の体提供しますけど・・・
ああ でも私はドナ―カ―ド保持者
 まあ誰に渡っても、ましてや桜に吸われても好いですけど

ぼけ-と桜を見ていたら私が空をぼけ-とみている姿を
好きになってくれたOの事を思い出しました 
最近「離れてても思ってるから まじ好き」とかいうメ−ルがきました

けんくんは「みんながろみのこと愛してるよ」といいます。
でも私の心は空虚なんです
 闇なんです
 もうなにもききたくないんです
 知りたくはないんです

 愛される事より愛する事を覚えるべきかもしれません

けんくん おんぶしてくれてありがとう
思い残しをいつも満たしてくれてありがとう

でもろみにはこの春を越える自信すらありません
 
とりあえず又切ります・・・・ごめん
 起こさないようにしなくては。