狂ったとけい

もうすぐ最後の舞台に立ってから一年が過ぎようとしています
そして最後(と願いたい)に殴られてから
新しい春が来ようとしています
あちらこちらで花が咲き出しました
けれど私の「時」はあれから刻まれていません
もう何も咲きません
傷口は開いたままです

お兄ちゃん 教えてください
どうして私を殴るのですか
カウンセラ-や医師が理由をつけようとしました
「母親を私にとられたくない
貴方がいないほうが兄にとっては家族のシステムがうまくいく」

けれどお兄ちゃんの口から「いいわけ」をきいてみたいのです
ナンデモいい
前言ったよね
「お母さんがろみと俺を比較するから憎かった」
とあの時殴った理由も其れですか

お母さんどうしてあの時もあの時も助けてくれなかったのですか

私は憎み続ける事にももう疲れました
あの人達の血全てを身体中から流し出したい・・・