ささやかなふくしゅう

 鬱々とリスカをしていたのですが、今日断ろうとしていた友達から
メ−ルが来て止めるキッカケとなりました。
 そしてカラオケに行くことに。
カラオケなら会話しなくても許される。
叱咤激励を受けなくても許される。
最近の私の自堕落的生活を話さなくても許される。
彼女の素晴らしい活躍振りを聞かなくても許される。
という事で断るのをやめました。
 でも問題はお金-。
約30分金銭散策を行って
100円見つけては狂喜っぷりを発揮していたのですが
現実的には全然足らない。
 後々出てくるのは、いつ拾ったのかすら思い出せない「貝殻」
飲んでなかった「レスリン
食べてなかった「にんにく」ばかし・・・
という事で質屋に行ってきました。
 親から貰ったビットンのバッグを売ってしまいました。
見るだけで怨みがこみ上げる憎っくき物体です。
私ブランド嫌いだし。
 でも少し前の型なので二束三文かな、それどころか買い取り不可か、と思えば
3万円に化けてくれ再び狂喜乱舞です
 親から貰ったものを邪険に扱いたいという点では棄ててしまいたいものでもあったのですがお金は必要ですからね。 ささやかな「ふくしゅう」。
 それにしても今日はひっさしぶりに肉が食える。貧血改善。
教訓 「お金で幸せは買える」
 
 それにしてもまだ昨日打った頭が痛いです。
長瀬主演のドラマで頭を打った菅野が寝ながら死んだいった事を思い出してしまいした・・・