もう砕けろ、わたし

行ってきました。カラオケへ
やってきました。カラオケで
「すぱっざくっ」
けんくんから剃刀持ち歩き禁止令でてたのですが
「持ってるだけで安心」、
下痢でもないのに恐くて下痢止め持ち歩く心境ですかね
(因みに過敏性腸症候群の私は
いつも正露丸持ち歩いててよく臭いといわれていました)

と思って密かに持って行きボックスのトイレで「すぱっ」
何事も無かったように歌い続けました・・・

 きっかけは「まだ(精神科)通ってるの?」の友達Rの一言です
情けないです
壊れやすい自分が。

「オ-デイションとか受けてないの?」とも聞かれました。
とても受けられるような状態です
でも見た目、健康体だし・・・(隠れた左手以外は)

 私は「未来」をみていない事を改めて思い知らされました
朝方帰ってきてからもリスカ
それでもおさまらずODです
超即効性の薬があれば次から次へと流し込む事もないのに・・・

受診日はまだ先なのに「デパス」を呑みきってしまったのが
残念で仕方ありません
 お金も入ったし何処か違う病院で貰ってきましょうか

ルボックス(デプロメ−ル)は過食には効くけれど鬱には効かない 
少なくとも私には

カラオケ行ってきた友達Rはとっても良い子です
「嫌な事忘れて前向きにね」と励ましメ−ルもきたし
出来たら苦労しない、精神科に通わない・・・とも思うけれど
彼女に悪気はなく本当にいつも応援してくれます

けれどその子の応援で鬱るのはきっと私が腐敗しているからでしょう

トラウマっていうのは単に「根にもつ奴」にみられがちです
「過去の事より未来に目を向けるべき」と言われたこともあります
私が一番そうしたい・・・・・・・・

 しかし、彼女の歌う歌の半分は知らない曲でした
普段、こっこばかりきいてるので
Rは「頑張って」「夢を捨てなければ」とかいう
歌詞のでてくる歌を沢山歌っていました

いつから私は夢を語らなくなったんだっけ・・・・