脱リスカ・噛み砕き・OD宣言

多分・・・・
「捨てる神あれば拾う神あり」
(神様しんじてなかったくせに調子いい私です)
こんな鬱々状態になりイベント参化の話しも断り
自分からチャンス遠ざけてると思ったのが半年前
「外からくるチャンスは本当のものじゃない」と慰められ落ちついたものの
やはし夢追えない自分は情けない
中学生の頃からの夢という存在を失った私は歩き方をわすれてしまった

しかし今、狂喜乱舞。
友達Rからメ−ルが。
「明日TBS関連の社長が会ってくれる。
社長を紹介してくれる人が手の傷も衣装や日焼けで
ごまかしてろみもダンスステ−ジにたとうよ」
と言ってくれてるらしい・・・・
因みに友達Rはテレビや舞台によくでてます 

 嬉々としてましたが(話だけで)
ステ−ジに立つ勇気が今はないので断ってしまいました
レッスンだけでも受けられる事を希望して。
しかしヒッキ-状態だった私がついていけるかという不安も

不成功防衛者です
幸せになりたいけれどいざ近づくと
恐くて逃げ出してしまいます
それを何度も繰り返します
結婚式で恐くなり逃げ出す心境とも似てますかね

それでも友達Rの想いは嬉しいので
もう少しだけ「わたし」を大切にあつかろうかと思いました

(3日続けば良い方)