脱「脱リスカ・噛み砕き・OD宣言」

 1時間ももった。 
この宣言(馬鹿)
 隣の駅の病院へ行くのに苦労している私が又ダンスなんかできるはずない(鬱
担当の先生著書の本を読んでいたらこやつは反AC論者(涙

そこからはもう切りたい、切りたい
でも剃刀もっていない・・・ 

鬱々と診察へ
「ランドせン効かない」
「デプロも過食には効くが鬱には効かない」
事を伝える。

 先生は毎日リスカってる私に「今は鬱よりリスカだね」と・・・・
「鬱るからリスカるんです」
とは言えない私。
 狂喜っぷりはいずこへいったのでしょう
躁鬱かしら こんな言葉知らなければ
「私は感情に素直で喜怒哀楽が激しいから役者に向いてる」
なんて思っていたのかもしれない・・・・
 でもやっと念願の32条入手。
「お金ない」と素直に言ったら。
 適応は5月からという悲しい事実もあるのだが・・・
喜べ 私。

ところで処方箋
マイスリ-
エチカ-ム
ロヒプトノ-ル、又2mg
セニランレキソタン
デプロメ-ル(ルボックス
ガスモチン
ラニザック
レボドミン
ランドセン
 衝動性を抑える薬を貰っても、冷静沈着に手を切ってる私には効かないということを伝えるの忘れたっ。

 
「あの人から受け継いだ血を流し出したい」と言ったら境界例の診断がでるかもしれない。
 それにしてもこの医者
「AC=インスタント論
いくら親を憎んでも治療の妨げ
親の抑圧=ACと短絡させるのは正しい事か・・・・」とか書いてた。

 敵だ 敵だ 自称ACの私からしたらこやつは敵だ
でも32条頂いたから病院換えられない
  
 何で精神科医にはACを嫌う方が多々いるのでしょう
いいじゃんっ。