何処にいっても「鬱」と道ずれ

又又行ってきました カラオケへ。
又又やってきました カラオケで。

鬱ってる時は「何処へいっても自分と道ずれ」ですね

映画「ガタカ」のように例え遺伝子操作で
「あゆ」や「モ-娘」の誰かと交換できたとしても
「わたし」の心のままでは、宝の持ち腐れになるだけでしょう

帰り道、雨が降ってきました
この雨も私の所為 桜が早々と散りゆくのも私の所為
・・・・・・・・
とは思ったりしないですけどこの鬱っぷりをなんとかして――。切実に

ところで薬大量に余ってます
セニラン」1日4回
「デプロ」1日3回他様々処方されてるんで、
全部呑んでたら胃に穴があきそうです

とか言いつつ、今日も
デプロ
セニラン
マイスリ-
エチカ-ム 
ロヒプトノ-ルだけだっけ? 呑んでますけどね マダ足りません

メモ帳開いていたら秋頃かいた遺書のような詞がでてきました
「これ以上 堕ちていく僕をみたくないんだ
 もう充分だろう
 沢山の夢をありがとう
 どうか悲しまないで
 無力だなんて責めないで
 君がいたからもう一度笑えたんだから
 本当に愛したよ
 いつも鳴いてばかりだったけど
 いつも責めてばかりだったけど」

 私はこの頃から「逝く」ことを考え続け今もまだ生きている 
この先も惰性で自虐的に生かされるのだろうか
終止符はいつうてるのだろう