「前向き」という名の逃げ道

 独りになる事が不安で寝逃げ
「ロヒプノ-ル エチカ-ム レボドミン マイスリ-」だけか?
呑んだのに中途覚醒
「エチカ-ム マイスリ-」再度追加。

けんくんが帰ってきてから起きだしたけどふ-らふら
解毒剤はないのか・・・・
「最後の家族」で鳥龍茶で
解毒出来ると書いてあった気がするが
信憑性なし。

私、病院行く前より酷くなってないか・・・
否、そんな事いってはいけない
きっと寒暖の差が激しいから、
今は自律神経が狂っているだけ・・・

夏になれば・・・
なれば・・・・・・・
夏バテにやられるんだろうなあ

又遺書らしき死、もとい詞を発見
「ごめんね
 もうあの頃のように
 つらくとも悲しくとも
 明るい未来は描けない
 もうつかれてしまったの
 全てに 全てに 全てに
 お願い 私を少しでも
 愛しているというのなら
 静かにねむらせて」

語彙すくないって・・・・・

それにしてもカラオケレパ―トリ―増やすべく
MISIA聴いていますが(曲は好き)
「もしも私がいなくても なんて考えてる暇があるなら
 晴れた青空を見上げればいい
・・・・悲しみを笑顔に変えて」 

できたら苦労しねえっ

リチャ-ド・カ-ルソン著の
「小さいことにくよくよするな」で感動できた時代は終わったのよ
堕ちていくわたし もうどうにもとまらない--