ふ-らふらぼ-けぼけざっくざく

昨日ふ-らふら、ぼけ-でした
200m先のツタヤに行くのも何かに憑かれている感じがし、
私はさっさとRIPPERとビョ―クの「ネズの木」を選択したというのに
だ-らだらと選んでいるけんくんに不満を覚える位体調不良だったので
家に帰るなり初体験した「レボドミン」について調べてみました

「ド-パミン活性を抑制し、精神症状を抑える。自発運動抑制作用」
副作用には「精神神経症状・過敏症」
・・・・・・・・・・・・
流石K先生「今は鬱よりリスカだね」といってましたものね
私が鬱状態で横になりながら、切ってる姿なんて想像すらしないんでしょう
リスカ」が全て衝動性からくると思わないで欲しいです

そして昨日は「デプロ ラニザック マイスリ- エチカ-ム ランドセン ロヒプノ-ル」
(覚えているのは)呑んで寝たのに何故4時に目が醒める?
「ロヒプノ―ル」は中間型では?
そして何故かリスカ。反AC論者の担当の先生思い出して・・・
っていうのはこぎつけ過ぎかも・・・原因は自分の中にあります

「ざっくざく」切ってからら「マイスリ−」「エチカ-ム」を呑んで
不思議とけんくんが自傷している夢をみながら寝ました
「夢占いに科学的根拠はなく自分の記憶が元に再生される」、と聞いたので
私の自傷は彼の心も傷つけているという罪悪感の現れかもしれまん・・・