いつかレギュラ―へ

又又又行ってきました。カラオケへ
でも今日はしませんでした リスカ
友達Hとの再会は9ヶ月ぶり位です
それなのに風邪&オ−バ−ド―ズ&寝起きのせいで
むくんでいる自分の顔が醜いです
 基本的に肌弱いので、すっぴんだし (恥
風邪(1年中)の為葛根湯4錠、
しょうが湯、サプリメントを大量に呑んでいきました

 Hの歌う歌も半分位分からない曲でした
私もこっこ以外も早く歌える様にするべきかもしれません
DAM(低)にはこっこ少ないし

でも頑張って他曲を聴いても
「あめあがりのみちをかささしてあるいた」
・・・・・・・・・・
だから? 

 こっこ以外に私が求める歌詞を歌ってくれる人はいなそうです

 でもDAMではたまに曲数少なく、狭い所へ連行されます
私はDAM(低)と呼んでいるのですが
そやつはこっこが充実していません 
フリ−タイムなら「部屋換えて」といえば換えて
簡単に出来る行為なんですがそれ以外だと別料金になるんです

 レギュラ-コ-スと呼ばれるその部屋。
DAM(高)には
私が愛する曲が沢山あるので私はそちらに行きたかったのですが
今日はHのおごりなので何も求めてはいけません
 今の私には平が相応しいです (苦笑
でも「靴下の秘密」も「もくまおう」歌いたかった・・・・

 相も変らずこっこ歌ってきましたが健やかな心所持者のHは
私が「Raining」を 歌うと
「曲調はいいんだけれどなんで髪がなかったからって腕きるの-?
他のもんでええやん」と申しておりました

健やかな心所持者にこっこは理解できないのでしょうか