わたしはわたしなんだってば

 私は何かアドバイス的な事を言われるのが嫌で前もって
「前はとにかく救ってほしくていろいろな人に相談したけれど
返ってくる返事は私が反論を覚える事ばかり 
って事は自分の中に答えはあるのかな」
な-んて言ってみたけれど心テストは白紙-
答えなんかさっぱり分からない
 在り処も知らない
 探す気もなっし。

 そのうち心病のバリアフリ−も可能な世がくるでしょう
その頃私は逝ってるんだろうけれど・・・・
昔は狐憑が狂病とみなされたり、
社会的制裁を加えられたり
座敷牢に閉じ込められたりした時代もあったのですから、
まだまだ沢山の先入観や固定観念が強き病ですが
この先はもう少し住みやすくなると思います。
だけどその時はもう私はいないって(笑)

今流行りですしね 精神科系。テレビでも本屋でも。
私でもカウンセラ―になれちゃうんですから 
まあ、その学費の相談をしに実家に帰れば兄に何度も殴られ社会復帰不能状態 
芝居をしながらカウンセルングのスタデイなんて思った矢先にカウンセリング患者 
学んだ事は「努力は報われない」だけっ

 
 私は友達の前だと癖で笑ってしまうんです
 なので帰ってきてからダウナ―だったので
覚えている限りで
ランドセン デプロ マイスリ- エチカ-ム ロヒプノ-ル レボドミン」
噛み砕きながら呑み、中途覚醒阻止を狙ったのですが
どうして3時間で覚醒する?
もっと強き薬に換えてもらわねば・・・

KさんCDだしたそうです おめでとです
自主制作 スポンサ−は友達H
20万 まじっすか?
看護婦ってそんなに儲かるのでしょうか
私の国家資格誰か買いませんか? (冗)
私にもスポンサ―できないかしら

因みに「包帯」は病院から貰ってきてくれるそうです
消毒液はまだ不明ですが・・・
「今欲しいのはメス」と私がいうと
(ハンズで売ってるのは)滅菌されてるのかな?
流石、現役看護婦。心配するところが違います(笑)
でもそんなところが好き。
やっぱり、テ―マが「楽しき家族」「職場での私」になると聞く耳閉ざしたくなる弱い私ですけどね
「私は私」と思える強い心が欲しい