リスカのリスク

 レボドミンがぬけたお陰か大分元気になったので
掃除を始めてみました
そしたらけんくん宅への前居候者(私は何人目?)の荷物がでてきました
 そこに化学物質過敏状態で
金属&時計をつけられない私でも蕁麻疹がでず
切れる剃刀発見してかなり嬉々としていたのですが「もし使用済み。ましてや感染者」だったら・・・と考え直し使用禁止令です。

 それにしても久しぶり(3日ぶり位?)に
多量にきってみたのですが身体が痒いです。 
 私のアレルギ―は指で身体に文字が書けるくらい
激しいものなので金属では大変な事になるんです
 「安全完全リスカグッズ」が欲しいです。
 
 今日、彼が面白がりながらリスカ掲示板を
ROMっていたので私も覗いて見ました
 すると、リスカ者へのみかさんとやらからの暴言が書いてありました
無論、そやつへの誹謗中傷(この場合どちらが誹謗中傷にした事になるのでしょう)も凄かったですけど・・・
 
 依存する心理は本人にしか理解できない事を改めて実感しました。
私自身、父のアル中、ニコ中には不満を感じていた時期もあります。
しかし嗜癖って意識下ではどうにもならない事が自分が
過食症リスカ依存になって分かりました
 その気持ちがはかれなかったら私もみかさんのような
看護婦になっていたかもしれないのでその点に限っては
自分の依存に安堵を覚えます。

 でもリスカはリスクが多いですけれど・・・

 明日は私の憧れの人の命日です・・・・・・・
何を想っても、何をしても自己満足にすぎません