トランス短命。

ふんっ!トランスなんて音楽じゃねーよ!
あんなつまんねー音よりも自動車工場でプレスマシンが「バターン、ガチャーン、ガコッ、プシュー」とプレスしている音のほうがよほど音楽的だね。
ああ、踊ってやるさプレスマシンの音でパラパラでも阿波踊りでもなんでも、なんだったらクラブにプレス機械を背負っていこうか?はーん?
「てめえら、まとめてぺしゃんこにプレスしてやるぜ!おらーっ、かかってこいやー!」

なにゆえにキック、スネア、ハイハットのすべてにキッチリカッチリ、クオンタイズかけてジャストタイミングにする?
二拍目ジャストにしたら四拍目は突っ込むとかためるとかあるだろう?
一つ目のキックと二つ目のキックは微妙にピッチ変えるとかあるだろう?
裏のハイハットはキックと別ルーチンで作るとかあるだろう?
グルーブはそうやって生まれるものやろ?
なにも1/fで揺らげなんて難しいこと言ってないでー!
グルーブ感のないトランスなんてソニーAIBOだってよう踊らんわ。
あーあ、さっぱり嫌否厭になったわ。

「トランスよ!もう一遍出なおしてこいやー!」

§ピピピピピー、ただいま、君の頭から七時間前に記した前回の日記を全て削除しました§
『トランスの、命短し、夜明けまで。』

★なお、君の人生からトランスが消えようが君自身がクラブでプレス機械を背負った俺にぺしゃんこにされようが、当局は一切関わりのないものとする★