新潟中越地震のチャリティー路上ライブを行ないます。

☆彡お知らせ☆彡
11月28日の日曜日の12時か13時か14時くらいから(時間は未定)有楽町の数寄屋橋(マリオンの宝くじ売場の前あたり)で
新潟中越地震のチャリティー路上ライブを行なう予定です。
俺たちの和太鼓あり尺八あり、三味線や琴もある、かも知れない(おれたち以外はみなプロの演奏家なのでスケジュール調整が大変らしい)。
まぁそれなりに賑やかにはなることと思います。
当日に銀座や有楽町にお出かけの際にはぜひ通りがけにでもお声を掛けてください。
なお中央区役所がOKを出してくれなかったためにゲリラライブになりますゆえに時間も実行か中止かさえも流動的になります。ご了承くださいまし。
当日集まったみなさまの暖かいお気持ち暖かいお金は、私たちが責任をもって被災された方々へ届けさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m。
舞台は後先なしの一発勝負やから結構プレッシャー感じるけど、路上で何回も叩けるのは、ずっこけてもいいから気楽なもんやわ。俺たちはアドリブの太鼓叩きやから自分でも何が飛び出すかわからんぜよ(;^_^A