チャリティー路上ライブのお知らせ!!

12月26日の日曜日の11時過ぎくらいから15時くらいまで、有楽町の数寄屋橋交差点の交番の並びで
「第2回新潟中越地震チャリティー路上ライブ」を行ないます。
俺たちの和太鼓、プロの方々の笛、尺八、三味線、踊りと、先月のライブより賑やかに華やかになりそうです。
当日に銀座や有楽町にお出かけの際にはぜひ通りがけにでもお声を掛けてください。
前回に引き続き「許可なしゲリラライブ」ですので中止変更の可能性もあります。ご了承を。
なお、中止のさい「見たかった、聴きたかったのに」という苦情は、許可を出してくれない「けちんぼ中央区役所」まで、どーぞどーぞ遠慮なく。

当日集まったみなさまの暖かいお気持ち暖かいお金は、私たちが責任をもって被災された方々へ届けさせていただきます。よろしくお願いします。
前回は全額、山古志村に寄付させていただきました。今回もおそらく全額、山古志村へとなることと思います。

路上ライブは気持ちいいですよ!!
いつか路上で既知外サックスを吹いてやるッ!!
みんな耳栓用意して待ってろよッ!!

メリークリスマス!みなさんが楽しいクリスマスを過ごせますよううに!!