マリファナはレゲエを産んだ

マリファナはレゲエを産み、
LSDはロックを開けた、
ヘロインはジャズを歩ませ、
覚醒剤は?覚醒剤は?うーん、シャブは音楽に何をした?
今まで覚醒剤で捕まったミュージシャンの音楽が創造的であったことはないし、革命的であったこともない。
奴らが音について覚醒してたなんて話聞いたことない。
シャブを使うミュージシャンは、ただシャブに逃げてるだけなんやろ、、
逃げろ逃げろ逃げろ、凡庸な自分から、日常から、軋轢から逃げるがいい、、
逃げて逃げて、腐敗して死ぬがいい。

朽ち果てる者は、時にものすごい音楽を奏でることがある、
が、腐りゆく者はなんの芸術も産まない、辺りかまわず死臭を撒き散らすだけ、
逃げろ逃げろ逃げろ、凡庸な自分から、日常から、軋轢から遠くへさらに遠くへ逃げるがいい、、
逃げて逃げて、腐敗して死ぬがいい。