散乱する音

土曜日、いつもどおりカラオケボックスでラッパ練習。
いつもどおりちゃんとした良い音が出なかったので、日曜日、部屋を片付けた。
部屋には、膨大なCDが散乱している。
ポップス、クラシック、ロック、R&B、ジャズ、レゲエ、ヒップホップ、ボサノバ、民謡、、
北米南米アジアアフリカヨーロッパブルガリアモンゴルアイヌ奄美ジャポネ、兼高かおる世界の旅なみの各国の音楽、小鳥の鳴き声、川のせせらぎ、AK47の銃声まで入った効果音CDまで、千枚くらい。
これらをすべて、千台のCDプレーヤーにセットして「一、二の三」で同時にスタートボタンを押す、
部屋の壁に埋め込まれた二千個のスピーカーから一斉に、
音が爆風となり吹き出して俺の体を粉々にふっ飛ばし、一瞬にして俺をこの部屋に霧散させる。
季節外れのダイヤモンドダスト、、
美しくは、ない。
そうすれば部屋よりも俺のほうが、より激しく散乱して、あらかたの問題は片付くんだけど、、
千台のCDのスタートボタンを同時に押してくれる千人の人を雇う金も人脈もないのでやめた。