珊瑚礁の秘密

人類のフェチなんてたいしたことないです。
珊瑚礁のフェチはすごいよ。
一年365日あるのに、ある月の夜のある瞬間にしかイケないんだから。
一年の中で、その日のその一瞬に発射。
しかもみんな一斉に発射。
よく編集された乱交ビデオでも中々同時発射とはいきません。
なぜにその時でなければならないのか?
なぜみんな「その時」がわかるのか?
その答えは、「その時フェチ」だからです。
フェチに理由はありません。
珊瑚礁はその時のその一瞬がたまらなく好きなだけなんです。

このように珊瑚礁によって、
フェチというのは極めて個人的な嗜好という意味に限らずに
集団フェチもありうることが証明されました。
人類全体のフェチは、「エロスとタナトスフェチ」。
北の将軍様は、ミサイルの発射ボタンの上で、
もぐら叩きゲームをすると、とても興奮するそうです。
北米の将軍様は、遠くの地で自分とは異なる宗教を信じる罪のない人々を殺戮すると、とても興奮するそうです。
エロスフェチは、命を誕生させて、
タナトスフェチは命を消滅させる。
さあ、あなたはどっち?