Yちゃんの弐

けどねぇ…、、ふふふふ、ひひひひ、ハハハハ
俺は、君の弱点を見つけた!
ボニーピンクのベストを買った」なんて浮かれている場合じゃないぞっ!
「君は、君は、現代の黒人音楽に弱いっ!どうだ、まいったか!」
確かに君は、ブルースやジャズの黒人女性ボーカルは聴くだろう、
が、しかし、レゲエは聴かないやろ?んっ?
ラップは聴かへんやろ?んんっ?
ヒップホップは聴かんやろっ?んんんっ?
おまけにフリージャズも聴かないときたもんだ。
いやいや、フリージャズはいいです、聴かなくても。
クラシックとフリージャズを同じように愛することができたら、脳をCTスキャンしなくてはならなくなります。
「Yちゃん!君は、現代黒人音楽に弱い!
まったく、しょうがないなぁ。
俺が、最高のラップ、ヒップホップ、レゲエ、フリージャズを持ってきて聴かせてやるよ。
もっともっと、良い音楽聴いて、お勉強しましょうねぇ!
あっ、フリージャズは、いいです、聴かなくても…。