聖夜と書いて性夜ととく、その心は?ハイあなた大正解

「ウンコぉー、いっぱぁーつっ!」
また今年も叫んでしまった…、−25℃の冷凍庫の真ん中で。
なんてったって俺は、毎日毎日年柄年中朝から晩まで、
ウンコの原料を右から左、左から右、下から上、後ろから前から、入れては出してまた入れてを生業としているのだ。
あれは一年前♪
年末で冷凍鮭だのカニだのイクラだのと1.5倍増量中の冷凍庫の真ん中で、
おいらワーキングハイになり奇声を発しながら超光速で働いていると、バチーンと天啓に打たれた、
「ウンコウンコ!これらの殆どがウンコになるんじゃーっ!すなわちこれ全部ウンコの原料なんだぁ!」と。
それからというもの毎年この時期、−25℃の冷凍庫の真ん中にいる推定37.3℃のおいらの脳みその真ん中では、
歳末ウンコ祭り開催中になるのだ。

ここで一句
「イブの夜
ウンコうんこと叫ぶ俺
もちろん彼女、
いるはずもなくー」…ズデンっ(ノ><)ノ