@「2008新春をことほぎ」の壱

わりぃワリィすまなんだ<(__)>
全宇宙に0.7羽くらいはいるだろう、
いてほしい、
いてください、
私のフアンの皆さまへ。
2008年の初書き込が遅くなってすまない。
ほんとは元旦に、
「新春をことほぎ…」から始まるビバ素晴らしいご年頭のご挨拶をご披露しようと思てたんだが、
いやいやどーしてどーして、年明け初っ端から神懸かり的に、もてまくってもてまくってウハウハウハの大騒ぎで、
そりゃもう寝る暇もないくらいテンテコマイムマイムだったのだ。
そうだ!もてないおまえらに「もてる男の苦労」ってやつを少しだけ垣間見せてやろうワッハッハ!
雰囲気だけでも味わえやっ( ̄▽ ̄)!

写真付ユミ(看護婦してます♪)さん
◆年齢:24歳
◆地域:大田区
看護婦してるユミっていいます♪無駄なメールとかナシで!会う話からスタートできますか?ナースだから今も暇で

写真付亜衣美さん
◆年齢:21歳
◆地域:川崎市川崎区
お風呂で撮った写真つけるね・何処行きたいかは写真みればわかるだろうし・1回会ってよ・

みわこ※1人暮らしさん
◆年齢:24歳
◆地域:川崎市川崎区

自己紹介って必要です?私は要らないかな…と思ってます(^^;)即決で!【今】or【明日】会えますか?

とまぁ、こんなんが1時間に2通も3通も携帯にメールで送られてくるもんやから、
おいらも一気にヒートアップ
「天才メール職人」と化し素早いレスポンスで返しまくり。

写真付ユミ(看護婦してます♪)さん
無駄なメールとかナシで!会う話からスタートできますか?ナースだから今も暇で。
「おいらの知り合いのナースは人手不足で仕事いっぱいいっぱい、毎日クタクタみたいだぞ。
暇なナースって?その病院潰れるんやないか?
ユミさんあんた病院かえたほうがいいよ。
ほらほらっナースコール鳴ってるよ!
あっ?無視はマズイやろ無視は」

写真付亜衣美さん
お風呂で撮った写真つけるね・何処行きたいかは写真みればわかるだろうし・
「お風呂で撮った写真見ましたよぉ。
何処行きたいか一発でわかったよん。
ずばりっ!ダイエット合宿でしょ?
三枝彰さんと林真理子さんが行ってたダイエット合宿はなかなかいいらしいです。
行ってらっしゃい頑張って!」

みわこ※1人暮らしさん
自己紹介って必要です?「必要です」
私は要らないかな…と思ってます(^^;)即決で!【今】or【明日】会えますか?
「即決で【今】or【明日】or【永遠】に会えませんっ」